スポンサーサイト

-------- --:--


・・・をアップしました。
トップからどうぞー
コミティアのほうはまだ暫定ですけどね・・・
やるべきこともとやりたいこともやれるといいな。

夏コミは先月出したナナドラ本をミュンヒハウゼン症候群さんが置いてくれます。
壁スペに委託とかマジで恐縮なんスけど、ありがたく図々しく置かせていただきますよ。
そんなわけで私は当日は参加できませんが、何卒よろしくお願いいたします。


創作同人の シリーズ物の一部HP公開については、
「名前検索でキチャッター」程度の友達や、行ってる美容院の人(美容院は前にホントにやられた。美容院変えた)に見られるのに抵抗があると言う理由で、一度は頓挫したのですが、
当初MOMOを想定していた「まんがらない。」がweb連載になった時点で、もう逃げも隠れもできないため、
たぶん今度は本当に載せると思います。
昔の漫画だしもったいぶるようなモンでは無いんだけど、気分の問題。

一応、「ホテルヘルサイド」は1話と、周囲で評判の良かった3話を、
「悪の花道」は本が残ってる5以外の公開を、いずれは予定しています。

詳細はまた後ほどー


以下拍手レスー
>俺は怖いのダメなんで
俺なんか最近 作業用BGMは稲川淳二の怪談エンドレス。

>あとで店舗売りするよね?
アニメイトで売るそうです。普通の書店には流通しないみたいです。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

★twitter★

 

   

竹書房 まんがライフWinにて連載中

 

プロフィール

高内優向

Author:高内優向
漫画家・イラストレーター。
詳しくはコチラ↓
イガイガオンライン

 

リンク

 
