スポンサーサイト

-------- --:--


http://www.fwinc.co.jp/event/c76.php

情報発表されてたようなのでご紹介~
夏コミ企業ブース・フロンティアワークスさんにて販売される「ひぐらしのなく頃に礼」のアンソロジーに、カラーイラストを寄稿しております。

ずっと同人とかやってきてるのに、こんなにオタっぽい仕事(美少女キャラが主体という意味で)をするのは初めてじゃないかな。
なもので、この依頼を頂いたときはすごくうれしくて!

これでも自分ではずっと 女の子がカワイイような漫画を描く事に わりと注力してきたつもりだったのに、
特に商業では、あんまり「そういうのの要員」として見てもらえてない感じだったから、ちょっと報われたような気持ち。
しかも漫画じゃなくてカラーイラストっていうのが、いかにもソレっぽくて何だかうれしかったのだ!
そんなコンプレックス丸出しのアコガレ美少女絵仕事に やっとありつけたというのにこのカオかよってハナシなんですが
大丈夫です。メインの梨花ちゃんはちゃんと空気呼んだ顔とポーズさせました。

そんなわけでわりとガンバりましたので、興味のある方ひぐらしお好きな方、どうぞよろしくお願いします~

以下拍手レス
>さっそく買いましたよ~。

おおお・・・すみません。ありがとうございます。

>更新が早い

あれは編集工程?の都合上、1月ごとに1話分まとめて提出なんですよ。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

★twitter★

 

   

竹書房 まんがライフWinにて連載中

 

プロフィール

高内優向

Author:高内優向
漫画家・イラストレーター。
詳しくはコチラ↓
イガイガオンライン

 

リンク

 
