
-------- --:--


イベント参加情報の

2009-07-13 06:08

hyoushi1.jpg
http://iga2.web.fc2.com/doujin/aguri/aguri.html
↑特設ページをつくりました↑
画像は新刊の表紙です。

グッズとかあるので特設にしたけど、コミケでもないのにちょっと大げさだっただろうか・・・
というかこういうオンリーがほとんど経験無いのでノリがわかんないし、ハリキリすぎてたらはずかしいのだが、しかし。
みんな聞いてくれ。

私には、コミケが無いんだよ。

いいじゃないか!作る分にはお祭り気分ぐらい味合わったって、許されるだろ!!!

とは言っても、特設にも書いたとおり委託先はあるので、コミケ情報はまた日が近づいたら更新していきます。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

★twitter★

 

   

竹書房 まんがライフWinにて連載中

 

プロフィール

高内優向

Author:高内優向
漫画家・イラストレーター。
詳しくはコチラ↓
イガイガオンライン

 

リンク

 
