スポンサーサイト

-------- --:--

先日のコミケおちた報告の後、光の速さでミュンヒまやたんが委託受けてくれる旨連絡をくれたので、俺の夏は終わらなくてすみました。
まだ本決まりではないですけど。
恐縮です。ありがたやありがたや・・・

で、タイトル唐突になにかというとだ。
とうとう買ってしまっただよ。

おっぱいマウスパッドを。

液タブに変えてからマウスの使用時間が増え、手首が辛くなってずっと購入を考えていたんですが。
部屋に置くのが恥ずかしいとかは特にもう平気なのだが、一番の問題は

貧乳派・・・というか正直ロリコンなので、好みのキャラがなかなか居ないという事。だった。

ヨーコさんにするか、しばらくは迷ってたんだけどねえ・・・
パチュリーのマウスパッドは同人商品なので市販品よりは割高だったけど、東方キャラらしく露出控えめでフリフリの少女っぽい衣装と童顔が、他のおっぱいキャラとは一線を画すと判断したので、結局コッチに。
東方自体はやってないんだけど、絵や動画はあっちこっちで目にするので大体キャラも覚えてしまったし、けっこう愛着あるからイイかなーと。

というワケで今日届いたんですが、あまりのおっぱい部の弾力に感動して、箱空けたあと10分ぐらい無心で揉んでしまった・・・今も作業しながら時々揉んでしまう。
注文したときはちょっと早まったかと思ってたが、使ってみてものすごく気に入りました。
てくびがきもちいいよ。
性的な意味ではなく。


以下随分遅くなってしまいましたが拍手レス。
>Webで「まんがらない。」読みました!めっさおもしろかったです!

ありがとうございます!
そういえば2話目も公開されました!今後もよろしくお願いします。

>「まんがらない」でノートを買いまくる話が好きです。私もよくやるので…

私もしょっちゅうでしたー。
ノートを換えると気分転換になって進むかなーとか思って買ってしまうことも。
最近はぜんぶPCと携帯電話のメモなんで地球に優しいです。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

★twitter★

 

   

竹書房 まんがライフWinにて連載中

 

プロフィール

高内優向

Author:高内優向
漫画家・イラストレーター。
詳しくはコチラ↓
イガイガオンライン

 

リンク

 
