スポンサーサイト

-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月コミティア発行(創作では最新刊)
「Very Merry X'mas from Hotell Hellside」  400円


kei_20110212210133.jpg
去年2月コミティア発行・バレンタイン本
「チョコレート刑」 300円

usahana_20110212210114.jpg
09年冬コミ発行
「うさぎ花火」 400円

チョコレート刑は書店さんから引き上げた最後の分になります。
バレンタインまっさかり期に目玉の本がクリスマスっていうのも何なので、お願いして下げて頂きました。
といっても昔の既刊としては十分な部数だと思いますので、確実に、という方以外はのんびりいらしてください。

・当日は仕事と、ずれた体内時間の都合上、13時半~14時半までに撤収したい考えです。
 動くのもめんどくさくなったら居るかもしれません。わかりません。

・最後まで居られないため、スケブはお受けしないつもりです。

・ギルカ交換歓迎。

・当たり前ですが、まどマギ本は持ち込みません。書店または別イベントでお願いいたします。
スポンサーサイト

ちょっと前からページは更新してましたが、あさってのサンクリ珍しく新刊が出ます!
詳細はコチラ
http://iga2.web.fc2.com/doujin/doujin.html
なんとまどかマギカ本です。ひどいタイトルだ・・・
そして、このとびつきっぷりにはむしろワタシが一番ビックリしている。
基本あんまり濃いオタでもミーハーでもないし、キャラ把握時間かかる方なんで・・・
すべては首チョンパ事件の生んだ暗いエネルギーの為すところでございます。つってもギャグ本ですけど。

自分の本はペラッペラですが、鬱い世界樹・ナナドラ本でおなじみの 紫。さんの出されるまどマギ本に1ページ寄稿しました。こちらもお好きな方はよろしくです!

このせいというワケではなくコミティア新刊は仕事〆切との重なりっぷりからムリな可能性が高いので、まあサンクリいらっしゃる方は会場で、その他の方はその後の書店でよろしくお願いいたします。
そう、ツイッタでコピーだなんだとゴチャゴチャ抜かしましたが一応オフにしましたので、部数は十分搬入します。

完全にブログがイベント告知の場になってきましたなあ。
コミケにきてくださった皆様ありがとうございました!というご挨拶くらいはさっさとすべきでしたね・・・
いつもありがとうございます!!差し入れもありがとうございました。
でも、ツイッタが便利すぎてもう更新はそっちが中心にスッカリなってしまってますので、新しい情報さっさと上げろ!って方はそっちをフォロー頂けるとありがたいですー

ではでは会場でー

★twitter★

 

   

竹書房 まんがライフWinにて連載中

 

プロフィール

高内優向

Author:高内優向
漫画家・イラストレーター。
詳しくはコチラ↓
イガイガオンライン

 

リンク

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。