
-------- --:--


本はムリだったのでペーパーになりました。
この左にプレイ日記系4コマ一本のB4二つ折りペーパーになります。
個人誌の委託は出しましたので、年明け数日の間に反映されると思います。たぶん。
合同はミュンヒに任せてあるのでそちらのインフォメーションをお待ち下さい。

ではでは明日!Z11aにて!
そして来ないかたも、良いお年を!

特設ページ更新

2010-12-28 21:56

新刊2冊の本文見本を公開しましたー
■こちらへどうぞ■

そしてモンハン携帯クリーナーのでっかい絵公開~

strapix.jpg

でっかい・・・つーかまあお求め下さる予定のかたは絵柄を御確認下さい という
アイルーは妹作・知る人ぞ知る一部で好評「泣きアイルー」の情けない笑顔バージョンです。
コピ本はペーパーになりそうかな・・・でも必ず漫画は入れます!
モンハン本、春か夏にはぜったい出したいなあー
本も何も、ゲームが全然すすんでない状況ですがね。

冬コミ特設ページ公開

2010-12-25 22:53

sotobana2

■こちらへどうぞ■ 画像は繋がってません。

特設ページ公開です~
本文はこれから徐々に。モンハンのもうちょっと大きめ絵とコピ本についてもどんどん更新していきますよー

冬コミ用画像その4

2010-12-25 07:58



ゴメン昨日は眠すぎて寝ちゃった・・・予約投稿にして置けばよかったなー。
今夜はもういっかい更新予定です。

コミケ用画像その3

2010-12-24 00:28



合同誌表紙用その2です~
まだまだ更新するでよー

コミケ用画像その2

2010-12-22 23:25

momipeblo.jpg

夏の本でのペリーヌの扱いはこんな感じでした~
今回は本文ではもうちょっと優しい。はず。

冬コミ新刊情報その1

2010-12-22 01:11



本日から個人的コミケカウントダウン投稿開始!

イヤ実はね。ミュンヒと合同本が出るのでミニキャラをバラで描き分けたので、
せっかくだからまやたんがいつかHPでやってた、順番に毎日キャラを更新するっていうのを真似して自らも気分を盛り上げたいなと思ってたんだけど、
売る側としてはウチの場合早めに詳細出さないと直前の忙しい時期スルーされそうなサークルなので、色々やってたら悠長にカウントダウンするにはちょっとおそくなりすぎたというのが正直なところだな。

(ごめんねこんな正直にぜんぶ書いちゃってまやたん・・・なんか気恥ずかしくてさ)

なんで、5回位しかしないかも。カウント。ひっぱるイミないな・・・
いいんだ。気分の問題なんで。自分のね!

あ、でも本文とかコピ本のこととかで、コミケまで毎日更新を目指します。
ココが更新しなくてもピクシブは更新してるかも。


というわけで、夏に続きストライクウィッチーズ本となります。
まずは個人誌の表紙ー。
けっこう真面目なもっぺり漫画と、9月のサンクリに出したグダグダなもっさん4コマの再録+αが入ってます。

詳しい内容は後日またーということで。

書店委託情報

2010-12-21 12:13

↓下記のコミティア新刊、委託始まってますー↓
イベントなかなか来られないかたなど、どうぞよろしくお願いします。

とらのあな 通販ページ

COMIC ZIN 通販ページ

★twitter★

 

   

竹書房 まんがライフWinにて連載中

 

プロフィール

高内優向

Author:高内優向
漫画家・イラストレーター。
詳しくはコチラ↓
イガイガオンライン

 

リンク

 
