スポンサーサイト

-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なう。

2010-05-25 15:24

単行本作業中でございます・・・
いろいろ必死です。
カラーの書き下ろしページがけっこうあるのとmomo掲載分の再録もあるので、webで見てくださった方もよろしくおねがいしますねー、というところです。

あうあう
日記しばらく休むと何書いたらいいのか分からなくなるね。
web上では別にだれにもなにも話さなくても私は本当は平気な人間なんだよ。
そんな私ですが、担当さんの勧めでとうとうツイッタをはじめることにしました。
さっきはじめました。
マイナスな言葉を垂れ流してしまうのを恐れ尻込みしてたが、けっこう強く薦められたっていうのは思い切るのに良いキッカケではあった。
友達できたり少しはモテるようになるかもしれないよね。
いやそういう文句で薦められたわけじゃないが。

まあそんなわけでまだアカウントだけの状態です。なう。
フォローミー。なう。
なう。の使い方ようわからんなう。
そんなわけで、徐々に呟いたりするかもしれません。
あー、えーと
ユーザー名はyugaigaです。なう。


ところで今月win掲載分の「まんがらない」ですが、
・・・ネーム段階では気付かなかったんですが、ある意味かなり挑戦的な内容になってしまいました。
主に絵面的な意味で。
竹の担当さんにも「きらら系列誌だったら確実にボツだね!!」と言われた。
きららといえばドキドキ★ビジュアル、略してD★Vですからね。
つまり私の漫画を主に「女の子の絵」でかってる人、には、ちょっと嫌がられるかもしれないなあ。という。
内容をかってる人、にとってなら、べつにいつも通りですけどね。
そんな内容です。
嫌がりそうな人(居るかわからないけど居ると仮定して)には先に謝っておきます。ごめんなさい。
まあ悪いことしたワケじゃないから謝るのもアレだけど、絵を好んでくれる人も中身を好んでくれる人も私にはどっちも大事ですので、サービスとかいう点の話でね。

以下拍手レスー

☆+。「なう。」の続きを読む。+☆

スポンサーサイト

コミティア予定

2010-05-04 01:10

スペース は08b イガイガです。
ヒドイ直前になってしまった。新刊はありません。
ペーパーを配布予定です。

まんがライフwinをご覧の方はご存知かもしれませんが、6月に4コマの単行本が出ますため現在鋭意作業中で、他の事はなんにもできてません。
そのへんを書いたペーパーを作って配ります。
明日はそれだけになります。
既刊は持って行きますけどね。

ここ1年は毎コミティア新刊アリだったんだけど、せっかく人入りの多い5月に残念です。
その分出歩こうかなと思います。

★twitter★

 

   

竹書房 まんがライフWinにて連載中

 

プロフィール

高内優向

Author:高内優向
漫画家・イラストレーター。
詳しくはコチラ↓
イガイガオンライン

 

リンク

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。