
-------- --:--


コミティア88参加予定

2009-04-29 19:01



「ひなりり」 予価400円  (*500円になりました。すみません)
スペース た28a イガイガです。よろしくお願いします。

ミュンヒハウゼン症候群さんとの合同誌第2弾で、軽百合なよーなそれ未満のよーな位の漫画です。
本文の1シーンが気に入りなので5分位で色塗ってブログトップにしてみたけど、塗りが適当すぎるのと夏っぽいのが早すぎるので、ティア後に下ろします。たぶん。

以下、高内もち本文の一部。

012.jpg

014.jpg



以下の既刊も持ち込みます。

nekoki.jpg
「捨猫神社」 400円
2月コミティア発行。
2月は持ち込み分が少なかったので、お持ちじゃない方はどうか思い出してください!
よろしくお願いします!


egeki.jpg
「えげろぺ」 400円
冬コミ発行。
ティアズマガジンP&Rにて紹介いただきましたが、成人向けではありませんのでご注意下さい。

その他の既刊は、同人ページにてご確認下さい。

http://4koma.livedoor.com/mangalife/takauchiyuuga/mangaranai/

竹書房さんの新web漫画サイト「まんがライフwin」にて4コマの連載がはじまっております。
今のところ本数が無くて、ぜんぜん何がなんだかわかんない状態ですね・・・
他の作家さんたちの漫画と合わせて、日替わりで毎日どれか1本が更新されるようです。

内容は、
まんがや絵を描いてる女の子ばっかりが住むアパートの話です。
トキワ荘じゃなくて、ぬっくぬくのぬるま湯のような環境。
まんがをがんばらない、略して「まんがらない。」です。

自分は精々まんがろうと思いますので、どうかよろしくおねがいいたします。

以下拍手レス

☆+。「4コマ連載はじまってます」の続きを読む。+☆

コミティアのカタログ

2009-04-19 22:35

マグロ教団名義時代以来、ものすごく久しぶりにP&R掲載のお知らせを頂いたので、さっきティアマガを買ってきたんですけど、

何故か「えげろぺ」がアダルトコーナーに紹介されとる。

ちょっとーーーーーー困りますよーーーティアマガさーーーん(笑)
多少下品な表現はあるが、どう考えても微エロにすらなってないよ。
「らめえ」とかのセリフのカットだったから編集した人が間違えたんだろうなあー。

というわけで、当日もしアダルト狙いの買い手さんが来てガッカリされるのもなんか悲しいので、微エロでコピ本を用意するというのをネタとして今考え付いた。実行するかどうかは未定。
しかし考えようによっては、エロ的なものを描くめったに無い機会ではある。

うつうつ姫日記

2009-04-10 04:46



行く先々で「良い目をしているな!」と言われるウチのリーダー・呪子たんです。
叫ぶと敵がビックリどころか血を吹いたり呪われたり、まれに即死しそうな顔に描きましたが、
実際はヒーラーがいないうちのパーティのため、技は癒し系に特化してあります。
この顔で歌ってるのは「細波の子守唄」かも。

ギルド名は「イガイガ帝国」です。

メインキャラが一言も発さないRPGは妄想が楽しくてイイですね。
あとナナドラとナニャドラヤって似てるよね。

追記
久々にブログ書こうとしたらなんか広告はいっててビックリしました。
以下拍手レス。読んでくださってる皆様ありがとう。

☆+。「うつうつ姫日記」の続きを読む。+☆

★twitter★

 

   

竹書房 まんがライフWinにて連載中

 

プロフィール

高内優向

Author:高内優向
漫画家・イラストレーター。
詳しくはコチラ↓
イガイガオンライン

 

リンク

 
