スポンサーサイト

-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

委託情報

2009-01-13 17:22

メロン予約以外の冬コミ新刊の通販はじまりました。
モンハンの既刊もまた預けてあります
メロンと虎でそれぞれ。

「ぷらまい」に関しては
虎の穴については「イガイガ&ミュンヒハウゼン症候群」で一つのサークル名義になっているので、検索しづらいからご注意下さい。

とりあえすお知らせのみでした。
どうぞよろしくお願いいたします~
スポンサーサイト

あけまして

2009-01-03 02:05

おめでとうございます&冬コミ参加の皆様はお疲れ様でございましたー!

私は結局昼夜逆転の体内時間を戻すことができませんで、なんというか残りHPはあまりない状態での参加となりました・・・
とにかく、臨時売り子として入ってくれた同郷のF氏とO氏には本当に感謝です。

当スペースにいらしてくださった皆様、
差し入れをくださった方々も、いつも本当にありがとうございます。
ちょうど残HPの関係でガッツリごはんが食べられる元気がなかったので、帰ってすぐ寝る前にいくつか甘いものを頂きました。みなさまの優しさで生かされている感じがしました。

さーてー、
当日は隣のミュンヒが予想以上に列ってびびりつつ、せっかくおとなりでとったんだから合同会計にした方が役に立てたんじゃないだろうかとか
イヤ、事実上の目玉品になるパロ本のジャンルが違ったら、買いにくる人にはかえって迷惑かな?とか。どうなんだろうねえ。
それ以前に私が忙しい所で売り子したら確実にミスしそうだしなー。
あまりお役に立てず、まやたんにはチョット申しわけなかったが、眺めてる分にはいつものコミケと違う景色が見えて面白かったですよ。

そうそう、そんなまやたんのお勧め・ストライクウィッチーズを途中まで見たのだが
これはすごいな。
最初のうちは当然、ぱんつが気になって気になって仕方がないわけなんですけど、
驚いたことに、話を見てるうちに、ぱんつであることそれ自体は大して気にならなくなってくる。
ぱんつでなければ偏見を持たず付いてきたかもしれない客と、ぱんつに付いてきた客、どっちが多かっただろうかとちょっと考えてしまうほど普通に面白いので、東京に戻ったら(いま実家です)また続きを見ようと思います。


それはともかく、当日は創作に比べて感想が超少ないモンハン本に 感想や御本もいただけたり、本当にありがとうございます。
体力少ないながら今回も楽しいコミケを過ごさせていただきました。
今年もいろいろ頑張ろうと思います。
とりあえずはお仕事を実家に持って帰ってきておりますので、そこらへんからがんばります。

とりとめもない文章で申し訳ありませんが
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

★twitter★

 

   

竹書房 まんがライフWinにて連載中

 

プロフィール

高内優向

Author:高内優向
漫画家・イラストレーター。
詳しくはコチラ↓
イガイガオンライン

 

リンク

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。