スポンサーサイト

-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サイト公開は初となるモンハン絵は、ガーリィ一番星なメルホア装備です。
なんかランスが小さいですけど、ディフォルメということで。
こういう風に描くと魔法少女みたいに見える。
恥ずかしいほどにラブリー系なので、男性プレーヤーにはあんまり人気なさそうだけどねメルホア。
やはり同人での人気は圧倒的にキリンなのかな。ザザミもよく見る気がするのはツインテールだからなのかブルマーだからなのか。

私が個人的に一番好きだったのは、犬耳フードのフルフルだったんですけど、
Gになって褐色娘ちゃんに戻したので(PS2のドスは褐色娘→P2で普通肌の泣きぼくろ)
子供っぽいフル耳装備はイマイチ似合わなくなってしまった。
しかし、泣きボクロちゃんもあまりに可憐すぎて、ティガレやアカムなどのワイルド系やゴツイ系が全く似合わなく感じたので、今の褐色娘ちゃんの方が好きですね。
などと親ばかトーク。

本はトップに上げたようなテーマで、妄想とプレイ日記がごちゃまぜのギャグとか4コマとかイラストの予定です。
よく一緒にプレイしている妹(非オタ。使用キャラは推定48~52歳の壮年男性という設定)のユルくて脱力なオサレ絵(撤回。さっき見せてもらったらひたすらユルいだけだった)絵もダラダラと載せるつもりです。
モンハンらしくない、腰の力の抜けた弱そうな本にしたいです。
スポンサーサイト
夏のビッグサイト大祭のスペース取れましたーーー!
3日目 東4 リ45aです。
モンハンの本を出したいです。
あとでトップでちゃんと告知します。

どうもここのブログ、タイトルか文中に「コ〇ケ」とある日記にだけ、セフレ志望や熟女からのレスが付くようなので、今後は「コミ〇」とハッキリ書かないようにします。
なんか悲しくなるよねえ。どんだけ飢えてると思われてんだろう。

あと、ドカポン公式ページでモンスター絵が公開されました。20体くらい。
魔法使いさんもいます。みてくださいです。


さて、ようやく今月号の原稿を上げたのですが、
今までで一番苦しいシメキリでした。日数がじゃなくて私が。
いつもけっこう死ぬ死ぬ眠い眠い言ってますけど、そんなもんじゃなかった。
わりとギリギリ目の進行だったにもかかわらず、締切日前日に風邪を引いてしまい、
吐き気に頭痛、間接と筋肉が痛んで座ってるのも辛いような状態に。
こんな事になるなら早めに進めておけば良かったと、ここまで後悔したのは初めてだ。
学んだ。今度こそ、学びました。
「デキるオトナは前倒し」。コレね。

というわけで、「明日できる事は今日やらない」がモットーのワタクシでしたが、
心を入れ替え、前倒しな生活を送る事を誓います。

・・・明日から。
いやさ だってさ まずはカゼ治さなきゃさ

★twitter★

 

   

竹書房 まんがライフWinにて連載中

 

プロフィール

高内優向

Author:高内優向
漫画家・イラストレーター。
詳しくはコチラ↓
イガイガオンライン

 

リンク

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。