
-------- --:--


横浜メシ

2007-09-03 18:36

GWたんに、かなり遅めのお誕生日ゴハンをおごるという名目で、ヨコハマに行きました。昨日。
日曜だから街は混んでいた。
子供をそこらへんに放し飼い状態の若いバカ親が異常に多い事が、神奈川のヤンキー人口の多さと関係ないことを祈る。

そんな中、孫を抱いたおばあちゃんが一人
さかんに呼び込みする中華街の物売りを尻目に、一言
「ほらー すごいでちゅねー 人がいっぱいで…

みんな必死でちゅねー。

おばあちゃん、それ子供あやすセリフじゃないよ!


ゴハンたべたあとは夜の公園で、芝生でゴロゴロしながら二人でモンハンしました。
夜に野外でモンハンをするのって、小学校の頃お友達とお庭でキャンプしたときの気持ちと似てる。
たのしいのでオススメ。

★twitter★

 

   

竹書房 まんがライフWinにて連載中

 

プロフィール

高内優向

Author:高内優向
漫画家・イラストレーター。
詳しくはコチラ↓
イガイガオンライン

 

リンク

 
