
-------- --:--


COMITIA99新刊

2012-01-30 22:29



最近はもう完全にブログは放置になっていますね。
このところはイベントで新刊のあるときは大体特設ページを用意しているので、
イベント近くになりましたらトップの更新状況を見守ってください。
他のことはほぼツイッターとピクシブでやっちゃってます。

ブログしか見てない、ブログでしか情報収集しないっていう方居るんでしょうかね?
もしいたら一言でもメールくれれば、人数によってはちょっとここの更新も考えますけど・・・

コミティア96新刊

2011-05-04 03:13


コミティア新刊予定です。
詳しくは■コチラ■

総集編になりますので、うちの本をずっと見てくださってる方々はご注意の上でお求めください。
会場限定でオマケがつきます。

もう怖・新刊情報

2011-04-17 02:14


コチラからどうぞ

特設ページを公開しました。
書店委託情報もあげてあります。

眠いのと仕事とであばばばなのでとりあえず報告のみ!!
あとで言おうと思った言い訳とか愚痴とか思い出したら追記します。

11月コミティア発行(創作では最新刊)
「Very Merry X'mas from Hotell Hellside」  400円


kei_20110212210133.jpg
去年2月コミティア発行・バレンタイン本
「チョコレート刑」 300円

usahana_20110212210114.jpg
09年冬コミ発行
「うさぎ花火」 400円

チョコレート刑は書店さんから引き上げた最後の分になります。
バレンタインまっさかり期に目玉の本がクリスマスっていうのも何なので、お願いして下げて頂きました。
といっても昔の既刊としては十分な部数だと思いますので、確実に、という方以外はのんびりいらしてください。

・当日は仕事と、ずれた体内時間の都合上、13時半~14時半までに撤収したい考えです。
 動くのもめんどくさくなったら居るかもしれません。わかりません。

・最後まで居られないため、スケブはお受けしないつもりです。

・ギルカ交換歓迎。

・当たり前ですが、まどマギ本は持ち込みません。書店または別イベントでお願いいたします。

ちょっと前からページは更新してましたが、あさってのサンクリ珍しく新刊が出ます!
詳細はコチラ
http://iga2.web.fc2.com/doujin/doujin.html
なんとまどかマギカ本です。ひどいタイトルだ・・・
そして、このとびつきっぷりにはむしろワタシが一番ビックリしている。
基本あんまり濃いオタでもミーハーでもないし、キャラ把握時間かかる方なんで・・・
すべては首チョンパ事件の生んだ暗いエネルギーの為すところでございます。つってもギャグ本ですけど。

自分の本はペラッペラですが、鬱い世界樹・ナナドラ本でおなじみの 紫。さんの出されるまどマギ本に1ページ寄稿しました。こちらもお好きな方はよろしくです!

このせいというワケではなくコミティア新刊は仕事〆切との重なりっぷりからムリな可能性が高いので、まあサンクリいらっしゃる方は会場で、その他の方はその後の書店でよろしくお願いいたします。
そう、ツイッタでコピーだなんだとゴチャゴチャ抜かしましたが一応オフにしましたので、部数は十分搬入します。

完全にブログがイベント告知の場になってきましたなあ。
コミケにきてくださった皆様ありがとうございました!というご挨拶くらいはさっさとすべきでしたね・・・
いつもありがとうございます!!差し入れもありがとうございました。
でも、ツイッタが便利すぎてもう更新はそっちが中心にスッカリなってしまってますので、新しい情報さっさと上げろ!って方はそっちをフォロー頂けるとありがたいですー

ではでは会場でー

★twitter★

 

   

竹書房 まんがライフWinにて連載中

 

プロフィール

高内優向

Author:高内優向
漫画家・イラストレーター。
詳しくはコチラ↓
イガイガオンライン

 

リンク

 
