スポンサーサイト

-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケ用画像その2

2010-12-22 23:25

momipeblo.jpg

夏の本でのペリーヌの扱いはこんな感じでした~
今回は本文ではもうちょっと優しい。はず。
スポンサーサイト

書店委託情報

2010-12-21 12:13

↓下記のコミティア新刊、委託始まってますー↓
イベントなかなか来られないかたなど、どうぞよろしくお願いします。

とらのあな 通販ページ

COMIC ZIN 通販ページ
当方のサークル用ホットメールアドレスからウィルス?スパム?メールが送られているようです。
たぶんアドレス帳に名のある人に送られると思われるので、2,3回以上メールをやり取りした人だけだと思いますが、
とりあえずmagurokyoudanあっとhotmail.comからのメールで、添付がついたもの・英語タイトルのものは開けないようお願いいたします。
申し訳ありません。

大変いまさらですが…

2010-01-13 11:27



あけましておめでとうございます&コミケおつかれさまでございました!
しばらく日記を書かないと、何を書いていいのかわからなくなりますねー。

とりあえずコミケは地元から来た友人達に手伝ってもらい、無事に過ごせました。
当日来てくれた皆様、買ってってくれた皆様、本当にありがとうございました。
大量持ち帰りになる不安が頒布中も渦巻いていたグッズセットも実際は昼過ぎ頃になくなって、ありがたいことでございます。
どうせあまるだろうと思ったから(特に黒)前半けっこうお知り合いに配ってしまったんですが、そんなに焦る必要なかったかもしれないですね・・・
それにしても、青が全部売れたあとにやっと黒が売れ始めるという事態にはちょっと笑った。
ガーネット超不人気。

実は当日見本用として残したものと、自宅配送分とで、青黒各2個ずつ手元にありますので、またセットに組んで2月のコミティアに持って行きます。合計4セットだけということになりますけど・・・
そうそう、2月のコミティアは受かっております。
新刊は未定だけど、バレンタインっぽくデコチョコをオマケにつけたいので、なんかしら本は作りたいです。
オマケを先に考えてるっていうのがアレですが、まあイベントはお祭だからいいよね・・・

あと、その一週間前の2月7日のドラクエオンリーに申し込んでみました。
実は同日のサンクリに申し込み忘れてしまい、どのみちコチラのオンリーに買い物にも行きたくて迷っていたので、コッチには申し込むことにしました。
オンリーだし、受かれば最悪でもペーパー位は用意したいと思うんですが、まあぶっちゃけ一番の目的は買い物なので、開始直後から居なくなる気満々です。
再び絨毯爆撃予定!!落ちても行くし超楽しみ!!
そういえば、コミケでもドラクエ本だけ買っていく女性が結構居まして、師匠ファンが見つけてくれたのなら嬉しいなあ。


最近は6待ちでゲームはほぼ放置。
いま朝起きのサイクルになってるのをいいことに、ドラゴンボール改をまた見始めました。
「また」っていうのはつまりピッコロさんが死んでる間はさほど興味が無いということです(まあ話わかってるしな・・・)。
ネイルさんが頑張っている間は興味ありましたけど、まあとにかく緑色のものがいないときはさほど画面見ません。
緑色に反応して画面の方を向く仕様になっています。
ピッコロがフリーザにやられて退場したら、またしばらくお休みかなー

あと、あにゃまる探偵キルミンずうっていう女児向けアニメがかわいすぎる。
お話は今のところ特になんてことないんですが、キャラデザが大きいお友達向け的な意味でもすばらしいのと、OP・EDのかわいさが殺人的。もっふもふ。
コウモリ羽のゴスロリ子ちゃんも出ててモロ俺好みかと思いきや、
ゴスっ子としてはゴス度が甘いので、意外と着ぐるみのほうに目が行っています。
もっふもふ!!

以下拍手レスー

☆+。「大変いまさらですが…」の続きを読む。+☆


http://iga2.web.fc2.com/doujin/tokusetu/tokusetu.html

冬コミ特設ページを公開しました~!
URLの方からどうぞー

で、創作の新刊ですが、オフやっぱあきらめないで、HPで公にされている中では一番シメキリの遅い印刷屋さんを予約しました。
表紙込みセット価格だったので、表紙入稿済みのではなく、一度コピーにするつもりだった話の方を描いています。ややこしいな。
正直、読む人にはどっちが出ても関係ないだろうけど・・・
なにげに年内発行の本としては和服ケモミミ本第3弾になります。

というわけで、こちらの表紙入稿も済ませて本文8割方ペンが入ったので、暫定ですが公開~。
よっぽどのことがなければ出るはず・・・です・・・大丈夫だよねドキドキ。

グッズセットの詳細も出てます。
数はハッキリ言って多くはありませんが、創作なのと、コミケで売り物グッズの経験が無いので何ともいえません。
ティアで昔便箋とかカレンダーとかやったときの感触からすると、スンゲー余る気もする。
まあ余ったら今後のイベントでコツコツ売っていくしかないですけど・・・

あとは、時間があったら無配でしおりでも作るかもしれません。
なにか変更や追加があったらコチラや特設を随時更新していきます~

あと冬コミにあたってはまた企業ブース用の冊子に版権イラストを描かせて頂いたんですが、公式がまだ告知しないので言っていいか分からん・・・
とりあえず劇場版で赤い弓の人がカッコイイやつと言っておく。私の描いた絵では赤い人の扱い小さいけど。
そんなところです。

以下拍手レスー

☆+。「特設ページオープン&新刊(オフ)をあきらめない」の続きを読む。+☆

★twitter★

 

   

竹書房 まんがライフWinにて連載中

 

プロフィール

高内優向

Author:高内優向
漫画家・イラストレーター。
詳しくはコチラ↓
イガイガオンライン

 

リンク

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。